2007年7月19日木曜日

SKIN作った!



昨日はSKINを作ってみました。
顔だけだけどね。
肌の色がむずかしかった。
やっぱりアバターに貼ってみないとわからないので
何回もアップロードして散財・・・・とほほCAMPで稼いだ金が・・・
アップロード代でSKINを買えそうですが
やっぱり自分で作った顔にしたいよねー
とても日本人らしい顔になったと思いますよ!
眉毛と目がお気に入り!
瞳は光の入れ方がポイントなんだよねー!!
宮沢りえっぽい顔を作るのが目標!!
あと目の細いきれいなチャイナ系の顔も作りたいな〜〜

しかしSKINよりもシェイプにえっらい時間がかかりました。
あっちいじってじゃこれもいじってって・・・
まだ満足いってないな〜〜
セカンドライフの奥の深さをここに見た!!
ますますハマリそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿