2007年7月14日土曜日

はじめまして!


今日からこのブログをはじめます。
セカンドライフをはじめたのは先月の末
まだ1ヶ月たってません。
まだまだよくわからないことばかりで
みなさんに教えてもらいつつ楽しんでいます。
最近は足湯でCAMPしてます。
ここで情報を集めたり仕事中にお金を貯めたりです。

リアルな私は在宅でマンガのアシスタントをしています。
ほとんどパソコンの前に座っての仕事
SLの水音や鳥の声をバックに仕事してると癒されるんだ〜〜
これからはいろんなものを自作していきたい。
そしていつかは自分のお店を持てたら・・・・っていうのが夢です。
よろしくお願いします。
(写真は今日のわたし)

/baba/76/210/22/


4 件のコメント:

  1. ブログデビューおめでとうございます。
    ここでたくさんの「いい仲間」が
    できるといいですね。
    がんばってください。

    返信削除
  2. モモさん
    ありがとうございます。
    そうですねー
    仲間がいっぱいできたら
    もっと楽しくなりますね!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. この前足湯でお会いしたnanaoさんかな?
    pecheです^^覚えてるかな・・・
    えびちゃんのお店には行けましたか?
    ワタシもブログデヴューしました!
    よろしくです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    返信削除
  4. pecheさん!
    いらっしゃいませー!!
    この間はありがとうございました!!
    おかげさまでかわいい羽やダンスを
    もらってきましたよ〜〜
    ブログはじめたんですね〜〜
    これからもよろしくです。
    だいたい足湯でcampしてますから
    声かけてください!!

    返信削除