2007年7月20日金曜日

めがねと服


メガネのフリーアイテムを手に入れて
すっかりめがねっこ。

このお洋服は先日マジックの番組で
ほしのあきが着てて可愛かったニットを
真似して作ってみたんです。
ストライプが難しいと苦戦してたのですが
こんないいもの発見!!


ストライプメーカーっていうすぐれもの!!
これで可愛いボーダーの服いっぱい作れるよー
私の好きなバンドsleepy.abっていうんですが
Voの成山くんがいつもストライプの服を着ているんですよ。
だからなんかストライプ好き。

今後やろうと思ってること
・子供シェイプを作る
・好きな女優さんっぽいSKIN
・派手な夜遊び用(笑)SKIN
・男アバター
髪の毛や服もいっぱい作ってそのうち売れるようになれば・・・・
あーまだまだ楽しみがいっぱいですね!!

sleepy.abはスリーピーと読みます。
札幌のバンドです。
浮遊間と透明感のある音で素敵ですよ!イチオシ!!
fantasia

0 件のコメント:

コメントを投稿