2007年7月30日月曜日

子供



シェイプの面白さは変幻自在に
大人にも子供にも男にも女にも老人にもなれることですね。
同じSKINでどこまで変われるか、それらしくなるには
特徴をわかっていないとできません。
絵を描くのも同じで若者と同じ体形でしわだけ描いて年寄り
なーんてマンガをたまに見ますけど
そんなじゃ気持ち悪いだけ。
やっぱり歳とってくると肉はみんな落ち、目はくぼみ
腰も曲がったり髪も変わってきますよね。
そこんとこ間違うとアバターなら絵よりもキモクなるんですねー
難しいけどお勉強になります。

というわけで子供に挑戦
SKINは軽くメイクしてるのでちょっと無理あるけど
顔の形や体形でなんとか変わりました。
身長はもちろん小さくして
おなかはちょっとぽこっとさせて頬は丸く、目も大きく
胸はいっちばん小さい。
どうでしょうねー
ランドセルを背負わせたらそれらしくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿