2007年7月31日火曜日

だめだーーーっ!##

今日はSLぜんぜんだめです。
$Lは0になってるしCAMPしてもお金が入らなかったり
テレポートはできない。検索もだめ。
しまいにゃ地図も表示されない〜〜
せっかく休みだからたーっぷりやろうとおもてたのに#
しかしこんなじゃリアルマネーを使うのはコワクてできません。
もっとがんばってほしいよーま、お金使ってない私は言えたもんじゃないが。
アップグレードして安定するどころか悪くなるなんて・・・・
初心者の人で今日あたり始めた人はなにがなんだか
わからくてやめちゃう人も出てくるよね。
なんとかしてくれー!

かっかしたので前にとったヨガの写真でも(^▽^;)



2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    私も今日は同じような状態ですぅぅ
    もぉーーホントに「だめだーー」って感じだったので
    思わず同じことを叫んでいるこちらにコメントしちゃいました(笑
    まったく早く戻ってほしいですよね(><)!

    返信削除
  2. nyaoさん>
    はじめまして!
    CAMPしてもお金は入らないし・・・時間を返せーってかんじでした〜
    ここまでひどいのは初めてではじめは???でしたよー
    案の定初心者の方がわからなくて困っていました。
    早く戻って遊びたいですねー!!

    返信削除