2007年7月18日水曜日

キモノ



この振り袖もフリーでいただきました。
金魚柄なんだよー!!
部品を見るとよくできてる〜〜
私も早く服いっぱい作れるようになりたいっす!!
これは「Makuhari」でもらいました。

週刊アスキーの「セカンドライフのすべて」という本を買った。
いろいろ載ってて面白い!!
これをもとにスキンの製作だっ!!
でももっとモノ作りが詳しい本が欲しいですねー。



2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪お散歩途中でたどり着きました☆
    金魚柄の着物、私も持ってます☆
    最近は着ていないですが、記事を読んで着たくなっちゃいました><
    うちも小さなショップをやっているのですが
    オープニングイベント中で無料のワンピなど配布してます。
    もしよかったらお散歩のついでにでも寄ってみてくださいね☆

    返信削除
  2. キララさん。
    こんにちは!
    ショップやってるんですかー
    すごいですね!
    ブログも拝見しました。楽しそう!!
    今度遊びにいきますね!

    返信削除