2009年10月10日土曜日

LSL Convention japan 2009




LSL Convention japan 2009
というスクリプトのイベントが今日から始まりましたね。

スクリプトの展示がしてあって
フリーのものもあったりして
私もいろいろいただいてきました。
スクリプト苦手なのでスクリプターの皆様が
がんばってくださっててありがたいです!
こういうものもあるんだな〜〜というのが
見られてすごくいいですよー
ぜひ行ってみてください。
いろいろなイベントもあるようです。
そのうち「LSL関数クエスト」とやらにも挑戦してみようかな・・
う〜〜〜ん。難しいかあ〜〜

期間は10/10(土)から10/18(日)までの9日間
詳しくは http://lsl-con.org/2009/

2 件のコメント:

  1. こんにちはー。LSLCONに遊びに来ていただいて、ブログ記事まで書いていただいてありがとうございますー。

    関数クエストは去年のLSLCONで制作したものですが、New Script SIMに常設してありますので、イベント期間が終わってからこっそりチャレンジということもできますよ~w

    返信削除
  2. Hidenori GOTO さん>
    ご訪問ありがとうございます。
    密かに楽しみにしてました。
    自分でぜんぜんできないので
    スクリプターさんの技にほれぼれです^^
    こっそりチャレンジしにいきまっす!!

    返信削除