2009年10月18日日曜日

Burning Lifeはじまったよー

Burning Lifeはじまりました。
オープニングは朝の4時ってことで
ぐっすり夢の中でしたわ。ううう〜〜
すごくキレイだったそうです。残念〜〜

始まってでかけましたが
さすがに人がたくさんでオモーーーい!
昨日までは軽々と歩けたんですが(;^_^A

でもまいろいろ見てきました。



ねえねえ何やってるの?



あ!ガリバーさんだったのねー。
わたしはどこでしょう?
ななおを探せ!




ライブを見たり。



すばらしい建物!







だ・・・大丈夫???


宇宙船遭難したのね〜〜。





こんなでかいのに襲われてる・・・コワイ!


・・・・と素晴らしいものがいっぱいです。
まだまだステキなのがあるので
またみつけてアップしますねー

「Virtual 3D medical diorama 」にも
遊びにいってくださいねー!


「Virtual 3D medical diorama 」
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Elko/36/220/2



ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿