2009年10月21日水曜日

故郷



昨日お友達のYさんのブログ見てたら
すてきなSSがあったのでそのお店に飛んでみました。
お店の外のかんじとか????ん????見覚えが・・・
なんだ!長野じゃないすか〜〜〜
シトロンのあるモールとは湖の反対側でした。
新しいお店も増えてて見て歩いてたら
ひさしぶりに会ったお友達が。
なんと最初に飛んだそのお店は友達のお店でした(;^_^A
お店に招いていただいてしばし談笑。
SKINまでいただいちゃいました^^
写真を見るとわたしがすごくスケベエなかんじだw
美少年をめっちゃ口説いてる男ってかんじ・・・
美少年はTさんでスケベ男はわたくしです。あはは。

長野SIMは初めてお店を出して
初めて(レンタルですが)自分の部屋を持った場所。
わたしにとってはSLの故郷みたいなところです。
静かで環境がよくいいところ。
たまに行ってぶらぶらします。
冬になるとSIMの真ん中にある湖が凍って
スケートもできるんです^^
刻々変化の激しいSLの世界ですが
ここは変わって欲しくないなーって思える場所ですねー


そんなTさんの素敵なお店「FROZEN NIGHT」はこちらです
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/91/199/22

んで、ついでにシトロンものぞいてください^^
「長野ショッピングモール」
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/82/25/21



ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァドコの美青年かと思いましたら
    ななさんでしたかvv
    FNさんのスキンはキレイだよね~(´∀`)
    @目は愛用してますvv大好きだ><

    返信削除
  2. 雪さんのブログから飛んだんだってww
    目を愛用してるってブログにかいてたよー
    って教えたら
    Tさんすごく喜んでたよ^^

    返信削除
  3. おわ@@ありがとうございます^^
    美青年→ななさんの記事内のSSの青年ですぉv
    新作のヴァンパイアのスキン、手にも血糊がついてて
    ツボです><(FNさんのスキンは何枚か持ってるvv)
    ななさんのお友達のショップさんでしたか~
    SLって広いような狭いような^^

    返信削除