2009年10月15日木曜日

気に入りました!



実はあんまり買い物をしないわたしなのですが
最近超お気に入りのお店を見つけてしまいまして
もうお店のもの全部買うわ
ってくらい大好きですwww
買えないがな!

「GRIM Bros.」って有名?
スチームパンクのお店です。
ほんと何もかもが面白く凝っていておしゃれ。
こういうものこそSLらしいのではないかなあ。
実際にはありえないからいいんですよね。
あんなドレス着たら怪我必至!ww
現実で売ってるようなものじゃつまんないんだよなあ。
・・・と創作意欲もわかせてくれます。



ミッドナイトマニアも充実!
いいの?こんなのいただいて。
商品もすごいのにリーズナブルなんです。



みて。この可愛らしさ。
・・・可愛くない?そう?


いかんせんここはスチームパンクがテーマなので
服はドレス系なんですよね〜しかも奇抜。
いったいどこへ着ていけば・・・ってかんじで
欲しいけど買えない・・・う〜〜ん。

しばらく通いそうな予感のお店でした。

「GRIM Bros.」
http://slurl.com/secondlife/Clematis%20Island/129/72/23



ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿