2009年10月30日金曜日

鋭意製作中!!

今日はいい天気!!
なのに風邪気味のななおです。こんにちは^^

微熱っぽーーーーい。
午後からは寝ます・・・

医療ジオラマの製作中です。
ちらっとだけ公開です。






う〜〜んみなさん苦しそう〜〜〜
今回このお人形たちを動かすのに
記憶粘度というツールを使わせていただいてます。
すごいすぐれものですよ!!
実際使ってみないとどんなかんじかよくわからないんですが・・・
http://www.wix.com/kenmichi/MCPpage
いろんな可能性があると思います^^

6つのシーンが揃ったらいよいよ展示になります。
できあがったら告知しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
そしてお人形たちをクリックしてみてください。

こんな画期的な企画を考えたChaさんはリアルお医者さん。
そしてTupol Gaming のオーナーさんでもあります。
http://slurl.com/secondlife/Tupol%20Island/176/190/23

この企画に参加できてほんとよかった!
作ってて楽しいし勉強にもなりました^^


ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿