2009年7月15日水曜日

大正ロマンSIMに!

大正ロマンSIMにとうとう支店を出す事になりました(。>0<。)



オーナーのseri Writerさんにお誘いを受けていましたが
なかなか思い切る事ができず
何回も未練がましく通っていましたwww
ゆうべseriさんとお話したら
隠れ家的に残っていたすごいいい物件を紹介してくださって
決めてしまいました〜〜
予算の関係で少ないプリムで借りましたが
きっとすぐ多い方に変えるんでしょうw

外観はこんなかんじ。昭和シトロンにぴったり
奥のレンガの店です。


窓からは隣のキレイなお庭が見えます。



この建物は3階建てなので
3階は自分の部屋にしよっかなーとか
ギャラリーもいいなーとか
いろいろ考えています。

まだオープンしていませんが
本店共々よろしくお願いしますm(_ _)m



2 件のコメント:

  1. 新店舗出店おめでとう!!
    これからの益々の活躍をたのしみにしてま〜す

    返信削除
  2. やずーさん>
    ありがとう!!
    楽しいことやること作る事いっぱいで
    充実してるな〜〜って思えます。
    がんばりますよー^^

    返信削除