2009年7月2日木曜日

いきなりですが引っ越しを



思い立ったが吉日とはいいますが
昨日いきなり喫茶を本店となりにお引っ越ししました。
motionsではモールの変更などでいろいろ変わっていて
本店のお隣の土地も空いたんですねー
これはいいな〜〜と思い
アルちゃんにメッセージおくっちゃいました。
忙しいのにお手数おかけしましたm(_ _)m

ここは広くてプリムも増えるし
海に面してるのが魅力なんです。
夕日に映えるボロ小屋・・・ステキ
そう。広くなったってのに喫茶シトロン
あいかわらすのボロ・・・・
この狭さが落ち着くのです!!

仲間も増えました。



ツネオです。よろしくね!
貴方の足下を明るく照らしてくれますよ。



まさおもただのぶも元気です。

「喫茶シトロン」場所はこちらですよ。
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/144/64/22

0 件のコメント:

コメントを投稿