2009年7月28日火曜日

今日の似顔絵



今日の可愛いおじょうさま。
mellchan-Crissさんです。

めるさんはSLで歌手もされています。
この似顔絵を新譜のジャケットに使ってくださいました。
うれしい〜〜^^

ジャケット版はこちら



めるさんは「MILK USAGI 」「小京都 長屋」と「HAPPY STYLE MALL」のオーナー
でもあります。すごい活躍っぷりです^^
お店の看板も作らせていただきました。
お得意さまです。いつもありがとうございます〜^^

***************************

似顔絵ご注文承ってます。
お待ちしております。
気軽にIMくださいませ^^
一枚500L$で承っておりますです。

似顔絵たのもうかな〜〜って方は
一度こちらに目を通していただけるとありがたいです。
http://nanao.slmame.com/e666767.html
よろしくお願いします。

***************************

「喫茶シトロン」あたりでブラブラしてる率高いので声かけてくださいませ!
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/144/64/22

0 件のコメント:

コメントを投稿