2009年7月20日月曜日

Return of Horror Night



友達のyazooさんの箱庭で昨日から
Return of Horror Nightがはじまりました。

ポスターの製作をしたのは前も紹介しましたが
実はお化けのテクスチャも担当させていただきました。
ホラーは好きですがコワイのキライなので
画像を拾ってくるのもいちいち|Д`; )))ガクガクブルブルでしたが
なんとかコワイお化けを描きました〜〜
見にいってくださいね^^

売店でも商品を出しています。



一見昭和シトロンの家具なんですが
(そりゃポップもおなじだからねー)
実は中はホラーなかんじになっています。
お化け屋敷の中にも現物入っていますので
そちらでご確認を^^
今日はベンチをご紹介。



かわいい市松人形が現れたり消えたりします^^
一人でベンチに座っててもさみしくないyo!
ふつうの家具が欲しいかたは本店へどうぞwww

ゆうべわたしも行ってみましたが
けっこうコワイです^^
あちこちに景品もありますので
ぜひ遊びにいってくださいね^^

「Return of Horror Night」 入り口はこちら
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/10/10/22

2 件のコメント:

  1. お店も 似顔絵も すっごい 超人気ですねぇvv
    今度 また 遊びにいかせてくだちゃぃ

    返信削除
  2. オトメさん>
    まあ〜ぼちぼちやってます^^
    お待ちしてます〜〜

    返信削除