2009年7月2日木曜日

今日の似顔絵



今日のステキさん。
ニモさんです。
「一番自分らしい」とおっしゃって
うさぎさんでいらっしゃいました。
かわいいです^^

タイニーや人以外のアバターも大歓迎!
描いてて楽しい!!

***************************

似顔絵ご注文承ってます。
似顔絵たのもうかな〜〜って方は
一度こちらに目を通していただけるとありがたいです。
http://nanao.slmame.com/e666767.html
よろしくお願いします。

***************************

似顔絵はじめたのが今年の3月からです。
今までで45人描きました!
今年中に100人目指してます^^
100人目記念は全身像描いちゃう企画とか
100人似顔絵展とか
やっちゃおうかな〜〜って思っています(;^_^A
お楽しみに〜〜〜
(まだまだだって・・・)


2 件のコメント:

  1. おおっすごいですね~
    ウサギさんカワイイ^^

    返信削除
  2. けちゃ☆さん>
    はじめましてー
    ほんと可愛いですよね。
    触りたいくらいでしたww

    返信削除