2009年4月28日火曜日

今日の似顔絵



今日のイケメン!
"moTions"モール店長のゆきさんです。
かわいい〜〜時やかっこいい時変幻自在のゆきさん。
"moTions"のBLOGもかいてます〜
モールはまだ空いてるようですよ。

"moTions"本店LAURELシム
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/201/64/21




今日はもう一人!
美人さん。でもてるぞうさんww
アバターへのこだわりを感じられましたね〜〜
特に谷間のあたり・・・ww
男性女性アバターを変えるのもSLならではの楽しみですね^^


本店移転の作業がいっこも進んでません・・・
つか何にもしてない・・・
GWは店作りで終わりそうですよ〜〜〜〜ひぃ〜〜〜
なんとかGWにオープンしたいっす・・・
とかいいつつ誘惑に負けて昨日はYさんに連れられて
ヴァンパイアバーにいってきたよ。
ふかーいふかーい話に花が咲きました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿