2009年4月23日木曜日

今日の似顔絵



今日のイケメンは
昭和ミリンダの入っている「moTions」SIMの
オーナーさん。けんさんです。
けんさんは自他ともに認める(?)変態さんなのですが(!)
ほんっといい人です。
moTionsはけんさんの人柄もあってか住人の交流がさかんで
楽しく過ごさせていただいてます^^

で、本当の正体はこれ↓(笑)



あ!そうだこれ大事!
けんさんは恋人募集中とのことです。
合コンもしたがっていますwwよろしくっ!!

"moTions"本店LAURELシムでは
毎週水曜日にClub Last Angel様によるRadioLA、
金曜日には当店専属DJであるDJMizukiによる定期放送を行ってます。
リクエストも可能なDJってことです。

そんな楽しい"moTions"本店LAURELシムはこちら
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/201/64/21

このあいだけんさんと話してて
喫茶シトロンもカフェ的に営業したら?ってことで。
今はわたしがいる時は営業してる〜〜ってかんじで
アバウトでしたが日時を決めてやってみようかな〜〜と
思っております。
GWもイベント考えていますよ〜〜〜


「看板屋 昭和ミリンダ "moSions" Sea side Resort店」
こっそり「喫茶シトロン」営業中
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/219/16/21


0 件のコメント:

コメントを投稿