2009年4月15日水曜日

眼鏡紳士に




イタリアのリストランテのあの漫画の大ファンなななおです。
アニメも始まってますます人気が出そうですね。

今日は半日かけて(笑)
眼鏡紳士に変身しました。
スキンも描いて衣装もそろえて
眼鏡も買った。
眼鏡はその名もそのまま「claudio」というものがあったんで
即買いです^^

気に入ってるのでしばらくこの格好でいると思いますよ〜〜
喫茶シトロンで黄昏れていますので
ぜひおこしくださいませ。

「看板屋 昭和ミリンダ "moSions" Sea side Resort店」
にこっそり「喫茶シトロン」営業中
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/219/16/21

2 件のコメント:

  1. ハジメマシテ。そちらの眼鏡作りましたLeonaと言います。
    私もその某リストランテなそのマンガ読んでその眼鏡作りましたw
    名前も貰っちゃったのでバレバレですがねw
    ぜひご愛用くださいませ~^^

    返信削除
  2. Leonaさん>
    はじめまして!!
    おおーー!コメントありがとうございます。
    老眼にいい眼鏡探しててLeonaさんのを
    SLmameで発見!即買いました^^
    ちょっと鼻に下げ気味に使っていますw
    クラ○ディオの時はもうこれで決まりです!!

    返信削除