2009年4月10日金曜日

今日の似顔絵



今日の似顔絵はさとしさんです。
カップルダンスショー「FLOOR THE PASSION」に
参加されています。
わたしも見に行ったのですが
人がいっぱいでみんな灰色・・・(。>0<。)
動画を拝見しましたがめっちゃステキ!
また追加公演もあるようなので今度こそ!と思っています。

昨日お客さんがレトロなカフェのエプロンが欲しいって
お話をしてました。
ちょっと作ってみたらけっこういいかんじ。



カフェの女給さん風です。
レトロな着物に合わせるといいですね〜
もうすこし改良したら売り出そうかな。



というわけで看板屋ミリンダの店のなか
ひっそりこっそり「喫茶シトロン」でひまそうにしてますので
声かけてやってください^^
喫茶で出すようなレトロメニューも作らないとなあ〜〜

…その前に溜まった似顔絵描かなきゃ〜〜〜
ご注文いただいたお客様。もうすこしお待ちくださいませ<(_ _)>


「看板屋 昭和ミリンダ "moSions" Sea side Resort店」
にこっそり「喫茶シトロン」営業中
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/219/16/21

0 件のコメント:

コメントを投稿