2009年4月22日水曜日

今日の似顔絵



今日の美人ちゃんは
似顔絵2枚目!!
おとめさんです^^
今回はマーメイドで来てくれました。
ほんとは全身描きたいくらいにキレイなんですよ^^
おとめさんの好きな言葉も入れました。
このように好きな言葉やモットーなどを入れてもいいですね!

似顔絵たまってるぅ〜〜
先週はライブが二回もあって忙しく・・・
お待ちの皆様申し訳ないですm(_ _)m
じんたか仕上げていきます。気長にお待ちくださいねー

またまたSLのお店のことで忙しくなりそうな気配・・・
決まりましたらブログにかきます。



2 件のコメント:

  1. ななおさん ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    オトメブログにも 載せましたぁ~(4/19)
    http://otome.slmame.com/e593857.html
    (人'▽`)ありがとう☆ですぅ~
    また、頼みにいきますねぇ
    今度は、どんなおしゃれして行こうかなぁ 想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪

    返信削除
  2. おとめさん>
    ありがとうございました〜〜
    今度はどんなおとめさんなのか・・
    楽しみです^^

    返信削除