2009年6月15日月曜日

紙芝居屋さん




新作っていうかチャレンジしていたんですが
紙芝居やさんの自転車です。
古い自転車の写真を見ながらスカルプ使いつつ
なんとかできましたよ〜〜
WIN機にTATARAを入れたので悪戦苦闘で
なんとか省プリムしようとしましたが
30プリム・・・・はあ・・・むずかしいです。
しかも動きません・・・・動かせないっす(。>0<。)

ポーズを入れて販売しよかと思っています。
需要はほとんどなさそうですが・・・
写真は装着してるものです。
REZだと30プリム・・・くうなあ〜〜
インテリアとして使うしかないですね。

せっかくなので紙芝居のおじさんコスもしてみました。
ヒゲも買ったww



2 件のコメント:

  1. おお!いい感じじゃないですか!^^

    返信削除
  2. soraさん>
    ありがとうございます〜〜
    でもしかしもっとプリム減らしたいです〜〜
    今度見てもらってここは減らせるよ〜〜って
    教えてもらおっかな。
    細かい部品なんかは省略してるので悔しいです〜〜
    紙芝居のテクスは変わるようにスクリプト入れようかと
    思っていますよ〜〜

    返信削除