2009年6月8日月曜日

夕べの喫茶

夕べも喫茶シトロンお客様がきてくださり
楽しいひとときを過ごせました^^
来ていただいたお客様ありがとうございますm(_ _)m



お客様にいただいたあやしい(?)グッズを
みんなで身につけてる図・・・
おやしい喫茶になりました(^▽^;)
後半ライブ疲れも出てきたわたしは
そうとう壊れてたと思いますよ。あはは。
ごめんね〜〜〜
うちの喫茶イケメン美女のお客様が多いと評判です。
来週も開けますのでぜひいらしてくださいね〜〜



4 件のコメント:

  1. 昨夜はどうもありがとうございました^^
    色々と楽しかったです^^
    また、突然押しかけると思うので、
    そのときはよろしくで~す

    返信削除
  2. Yazooさん>
    ご来店ありがとうございました^^
    すごく楽しかったです。
    壊れたわたしをお見せして恥ずかしい(。>0<。)あはは!
    ぜひまたいらしてください。
    お待ちしております〜〜

    返信削除
  3. 喫茶シトロンは、行くたびにいろんな方々にお会いできるし、「いつものnanaoさん」にもお会いできるので楽しいですね。
    「くんな!」と言われても行きますので、よろしくです~

    返信削除
  4. hidegさん>
    いつもの・・・ってどういうこと?(э。э)bうふっ
    ほんといろんな方が来てくださって楽しいです^^
    いつでも来てくんさい。
    待ってるよ〜〜〜!

    返信削除