2009年6月10日水曜日

今日の似顔絵



今日のべっぴんさんは
Sayaさんです^^
瞳の光がハートなんですよ。可愛いですね〜〜〜

今日の1枚で似顔絵のストックがなくなりました〜〜
なので似顔絵予約再開させていただきやす!

誠にアレなんですが今回似顔絵の値上げをいたします。
細かいお約束も新しくなりますのでよろしくお願いします。

**************************

似顔絵新価格:一枚500L$になります。

*サイズは512×512の正方形です。
*上半身になります。
*背景の書き込みはありません。
*テクスチャをフルパでお渡しいたします。
*わたしの絵柄で描かせていただきます。
*SSの通りに描きます。服や髪型を変えることはできません。

ご要望によっては値段うわのせでお受けいたします。
サイズを縦長にしたい、背景を描きおろしてほしい、等
ご相談くださいね。
あとカップルですと値段が倍の1000L$になります。

SSの持ち込みも可ですがなるべく正方形で上半身のもの、
鮮明に写っているものがありがたいですね^^
こっそりプレゼントしたいの〜〜という場合
その方のSSまたはブログ等の写真でもいいですよー。
(プロフ等サイズのちいさいものはキビシいですo(;△;)o)

依頼の方法です。
*nanao LonnがINしていたらIMをしてください。
*そのときお時間があればSSを撮るのでおされしてきてください。
*喫茶シトロンにお越しいただきSSの撮影。
*背景のご希望などお聞きいたします^^
*気長にできるのを待つ・・・・

こんなかんじです。
留守IMもオッケーです。
お店にいらしていただいていない時は
お店の外にポストがあるので伝言を入れてください^^

予約はじめてまたあまりにも溜まってしまったら
予約を止めて・・・ということもありですので
ご了承くださいませ。
状況によってはお待たせしてしまうことになります〜〜
申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

「喫茶シトロン」
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/219/16/21

0 件のコメント:

コメントを投稿