2008年2月28日木曜日

お部屋が

お久しぶりです。
ずーっとモノ作りばっかしていました。
ほんとみっちりいろんなものを作ってましたよ。
新作もありますのでお店に出したら
告知しますね。

長野に借りてるお部屋がひろーくなりました。
広くなってもプリム数の上限は変わらないので
ただっぴろーい。



壁もいっぱいあるので
自分のイラストを額に入れて飾ってみました。







前に描いた「おんなのこシリーズ」のイラストです。

2 件のコメント:

  1. かわいい!かわいい!すっごいかわいいですね!!!
    昭和大好きです!
    ワクワク!

    返信削除
  2. feelsshyさま>
    いらっしゃいませー
    ありがとうございます。
    レトロ大好きなんですよー
    feelsshyさんも好きなんですね(⌒-⌒)
    今日素敵なSIMをみつけました。
    後日SSアップしますねー
    レトロなんですよーこれがまた!

    返信削除