2008年2月19日火曜日

スカルプテッド2!

やったーやっとBlenderで
角が丸い四角を作れました。
はああ〜〜これ作るまでに何時間かかってるんだか。

これはBlender画面
けっきょく一から作るのは無理っぽかったので
四角のデータDLさせていただきました。
ありがたい〜〜
そこからsmoothで丸みをつけてできました。


きれいにできました。
これで家具プリム数減らせるじゃん


ありがたいBlender指南はこちらのサイトから。
「funBlender」さま
http://web.mac.com/thoru/iWeb/fBlender/*funBlender.html

2 件のコメント:

  1. おおー@@
    がんばってますねー^^
    私もクッションつくりたーい!!
    DLして研究しますー

    返信削除
  2. あいすさん
    いらっしゃーい!
    なかなかにくせものなソフトで
    かなり練習しないとこなせないかんじです。
    簡単なものならなんとかってかんじかな。
    これだけのソフトが無料というのはすごいですね!
    いっしょに勉強していきましょー!!

    返信削除