2008年2月18日月曜日

スカルプテッド

いよいよスカルプテッドに挑戦しようかなーと。
家具の角の丸みを出したいのです。
プリムでは無理なのでスカルプをマスターしたいです。
まずは「Plopp」という面白いソフトがあるというので
DLしてみましたが
おもちゃっぽい・・・・
クッションを作ってみました。
形はまあまあだけど変なしわが多すぎです・・・うーん。
やっぱりこれは使えないな〜〜
でも平面を立体化するとき空気入れの音がするとこなんか可愛いー。

やっぱり「blender」か・・・
昨日DLしてチュートリアル見ながらいじりましたが
・・・・難しい・・・・
これ使えるようになったら
かなりいいもの作れそうなのでがんばろうとは思っています。
が・・・


ぜんぜんわからん!
英語だし#

0 件のコメント:

コメントを投稿