2010年2月18日木曜日

「Ring of Second Life」



「3D Virtual Medical Diorama」で
お世話になりましたChaさんに
ありがたくもまたまた声をかけていただき
素敵な企画に参加することになりました。

「Ring of Second Life」

ハイチ地震への支援チャリテイーでして
5月3日(月・祝)21:00~4日(火・祝)12:00の15時間!!
ミュージックチャリティーを行います。
わたしはすでにポスターの作成をさせていただきました。
他にも舞台の作成という大仕事をいただきまして
責任重大です(^▽^;)

今回はミュージックチャリティーで
SLで活躍しているミュージシャンの方が
ライブを行いチップを
American Red Cross Response Fund に寄付します。
グッズも作っていこうと思っています。
わたしも参加したい!!というクリエーターの方が
いらっしゃいましたら
全額チャリテイーということをご理解いただき
商品をフルパで提供いただけるとありがたいです^^
nanao LoonまでIMくださいね。


「Ring of Second Life」のサイトはこちら。
http://www.hoshiisland.com/


ポ チっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿