2010年2月9日火曜日

喫茶からのお知らせ




しばらくお休みをいただいて
先週土曜に営業はじめた喫茶シトロンです。

スタッフのしんかさんは深夜担当してくださってましたが
多忙なため定期的に営業は無理になりました。
わたしも仕事が忙しかったりモノ作りにいそしんでいたり
気まぐれ(>_<) だったりしてなかなか定期的に 営業ができません。 なので以前のように不定期営業でいきたいと思います。 スタッフがいるときや 店の入り口の看板が「商い中」の時は喫茶を開けております。
まったりおしゃべりできる初心者にも優しいお店を
モットーにやっていますので
ふらりっと遊びにきてくださいね^^

なお営業の時はブログやTwitterで告知しますね〜
そんなこんなでゆるゆるな喫茶シトロンですが
ボイスや夏には海の家、企画も考え中ですので
よろしくお願いします〜〜(^▽^)/

「喫茶シトロン」
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/219/16/21



ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿