2009年12月31日木曜日

喫茶からお知らせ



いよいよ来年まで24時間をきりました。
お節の準備に忙しいななおです。
くろまめっ!!!

わたしもしんかさんもRL年末年始忙しいもので
喫茶の方はしばらく休業とさせていただきます。
また再開できるときには告知いたしますね。
でもまーキホンわたしが喫茶にいれば営業中ですので
まったりしにいらしてください。

オーダー着物の製作に忙しく
とうとうお店の新作着物は新年に間に合いそうにないです(;^_^A
ほとんどできてるんだけどなあ〜〜
まあ年明けて出てたら見てやってくださいませ。

というわけで今年のブログもこれで最後かもです。
本年は大変お世話になりました。
また来年もシトロン、そしてななおをよろしくお願いします。
皆様よいお年を〜〜〜〜!


ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿