2009年12月25日金曜日

クリスマス!

はっぴーはっぴークリスマス!
今夜はオーブンでチキンを焼いたら
とっても美味しくできましたななおです。
めりーくりすますじゃのー!

今夜はオーダー着物を見せるためヤズーさんとこへ
またまた帯留めを作ってもらったのです。
おかげで豪華なものになりそうです^^

そのままいっしょに鍋パーティ。
すごいよくできた鍋で面白かった!
SSとるの忘れた〜〜〜ばかばか。

そしてヤズーさんが好きそうな靴があるからって
行ったお店が・・・・なんとわたしの大好き
むしろ住みたいwGRIMさんではないですか!ww
やはりここはクリエイティブ心くすぐるお店なのね〜〜
で、なぜか店の片隅にある小屋でだべる私たち・・・





なんだこれwww
しかもコワバナで盛り上がったのでした。
楽しかったです〜〜

そんなこんなで遅くまでインしていたら
しんかさんがクリスマスプレゼントをくださいました。



かわいい〜〜コレ!
明日までですが店に置いておきますね。
来年も出して店におくよー
どうもありがとう〜!!


ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿