2009年8月5日水曜日

ふんどし行脚



ふんどしは絶対もてる!
そう確信した俺様は各地のビーチをさまよった。



美しい女性がすぐさま声をかけてきて
俺様をとりあいになってしまうのではないか?
そんな懸念をよそに・・・・

みんななんで逃げるの?



カモメに聞いても答えてくれない。

やっと誰かが声をかけてくれた。
しかしふりむくと・・・・



ピエール・・・18歳・・・
甘い言葉をかけてくる彼・・・・

気がつくとなんと男しかいない。
ここはゲイビーチじゃん!!
しかも他の男からIM
「そいつはSLヴァンパイアだから気をつけなよ!」
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



海鳥よ・・・聞いてくれ。
やはりふんどしではおなごにはもてないらしいよ・・・・

2 件のコメント:

  1. ゲイビーチwwww
    オレも怖くて近寄れない場所なのに……w
    さすがなな男!
    いっそのこと、
    外国人にJapanese Tradithionalだ!
    と布教してこいwww
    変な漢字をど〜んとつけて
    FUNDOSHIで
    出したらいけるかもよ??www

    返信削除
  2. ヤズもんさん>
    なな男には恐れなどないのだ!!
    しかもふんどししてると勇気が100倍なんだよ。
    ぜひヤズーさんもふんどしをっ!!
    今週の土曜喫茶はふんどし喫茶なのでよろ!
    変な漢字、どんなのいいのかな
    昔「台所」って書いたTシャツを着てた外人いたけど・・・
    意味わかってないんだろうねえ。
    世界中でふんどし流行らせろと?さすがヤズーさん!
    目標でかいね!!

    返信削除