2009年8月4日火曜日

今日の似顔絵



今日は幸せカップルですよー
ILMARI Bellic&rikoyan Destinyさんです。
お二人はご結婚なさるそうで記念の似顔絵です。
楽しくて幸せそうなお二人でした^^
カップルで似顔絵っていいですよね〜〜
わたしもそういういいヒトが欲しいものですが・・・(;^_^A
いつもあてられつつ
でもカップルの絵は幸せ指数増し増しで描かせていただいてますww


***************************

似顔絵ご注文承ってます。
お待ちしております。
気軽にIMくださいませ^^
一枚500L$で承っておりますです。
カップルの場合は1000L$になります。

似顔絵たのもうかな〜〜って方は
一度こちらに目を通していただけるとありがたいです。
http://nanao.slmame.com/e666767.html
よろしくお願いします。

***************************

「喫茶シトロン」あたりにいない時はポストにお手紙でもいいですよ〜〜^^
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/144/64/22

0 件のコメント:

コメントを投稿