2009年1月5日月曜日

プリム削減

今年はプリム数を節約しつつ
モノを作ろうってのが目標なんですが
この際以前に作ったもののプリム数を
減らして作れないかっていうのを
今やっています。
昔作った時はほんと手探りで省プリムなんて考えてなく
今見るとなんでココをこうしてんの?っていうのが
けっこうありますです。(^▽^;)

まずはベンチ。
これは足にやたらプリム使ってました。
足をスカルプにしたら19から8プリムに。


そしてまねきねこ
これはひどい!(笑)なんと43プリムもあったのね!
テクスチャで工夫して結果21まで減らせました。


これから順次プリム数の少ないものに入れ替えていく予定です。
プリム数が多い方が凝ったかんじになるんですが
土地持ってみるとやっぱり省プリムは大事ですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿