2009年1月7日水曜日

プリム削減作戦2



ラジオのプリムも減らしました。
9から6PRIMになりましたよ。
音は出ません。
Mod可なのでラジオスクリプトご自由に入れて
お使いくださいね。



もう一つは冷蔵庫。
こちらはもともと1PRIMでしたが
扉を開けて中が見られるようにしたので
2PRIMになってしまいました。
マイナーチェンジってかんじです(^▽^;)

それにしても悩ましいのはスクリプト・・・
誰か作ってくれるお友達募集!w
幸福鳥も動かしたいしラジオも鳴らしたい・・・
きっと簡単にできるんでしょうね〜〜
今年はスクリプトの教室どこかでやってたら
本気で習いにいきたいっす。

オープンから続いているセールは10日までとさせていただきます。


「昭和シトロン」本店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/82/146/26

「長野ショッピングモール」
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/82/25/21

0 件のコメント:

コメントを投稿