2008年4月3日木曜日

今日は誕生日〜〜

っつってもリアルでね。
年齢は内緒!

ゆうべはちまたで噂の釣りに行ってきました。
会員登録などてまどったけど(ちょっとわかりにくいやーん)
なんとか釣りを楽しむことができました。
・・・・楽しんだのかなあ???

だって釣れるのは外道ばかり
しまいには



はらたつ〜〜〜〜###

結局ポイントはつかず・・・・
もうやらない!ぷんぷん##
とか思ってもまた行ってしまいそうです。
面白いからねー!!
たんじょびだし大きいの釣らせてくれよう〜〜〜〜!!

4 件のコメント:

  1. はじめまして!
    新着にお誕生日という文字を発見したので突然ですがお祝いコメントですw
    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆*゚¨゚
    これからも元気に製作に励んで下さいませ(*'-'*)

    返信削除
  2. Sivaさん
    はじめまして!
    ありがとうございます〜〜〜!!
    嬉しいです!
    釣りとか遊んでばかりいないでモノ作りも
    がんばりますねー!(笑)

    返信削除
  3. ガラクタ釣りの名人さん
    リアル誕生日おめでとー^^ノ 
    私も新作の乗り物の開発中です♪
    これからもお互いがんばりましょうね♪
    いまSL全然入れないよねー><

    返信削除
  4. あいすさん>
    ありがとー
    これからもいろいろ作っていこうねー
    ライブも早くやりたいです!!
    乗り物できたらまた乗せてね。

    返信削除