2008年4月2日水曜日

今度はシトロン



金太郎モールさまに置かせていただきました。
3Fになります。
ここはできたばかりですが
キャンプに力入れていて、ベンチキャンプ、
チャットキャンプ、パチスロもあっていつも人がいます。
キャンプのレートもすごくいいので
最近は座れなくなってきたなあ〜
モール内のお店も個性的なお店が多いです。

いろいろお店増えました。
今は同じ商品ばっかおいてますが
そのうちそこだけ限定品も順次置きたいと思ってます。
あと昭和シトロンフリー巡りとして
全部のお店回ったらコーディネートできる企画とかも検討中!
がんばりますー!!
(楽器やさんもやる予定ですよ〜〜)


キャンプもいっぱいあるよーそんな金太郎モール 昭和シトロンはこちら
http://slurl.com/secondlife/Modern%20Times%20Japan/128/226/0

0 件のコメント:

コメントを投稿