2007年9月21日金曜日

部屋を借りました!



mixiで記事を見てすぐ行きました。
シェアハウスなんだけど無料でお部屋を貸してくれるというのです!
60日限定なんだけどそれでも自分のホームをもってみたい。
長野のすてきなおうち。
ここの2階にお部屋を借りました。
同じくシェアした方たちにも会って楽しくおしゃべりしたり。
部屋を飾る家具を作ったりしています。
部屋のもようはまた後日アップしますね〜〜

部屋には80プリム入るのですが
案外80ってすぐなってしまって。
畳を敷き詰めたらあっというま。
管理人の方に注意されちゃった!
こいつが数を増やしてるのだけどね。


2 件のコメント:

  1. はじめましてソラマメの新着からとんできました。
    可愛いおうちですねぇ・・・。
    いいなぁ・・・mixiやってるのに情報ない・・orz
    にしても招き猫かなりいい味だしてますねw

    返信削除
  2. 雛さん>
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    これはかなりいいお話でした。
    同居の方々もいい人ばかりで。
    60日で入れ替え制なので行ってみるといいかもですね。
    まねきネコは悪戦苦闘しながらなんとか作りました。
    無駄にプリム数多いし・・・
    まだまだ修行が足りんです。

    返信削除