2007年9月14日金曜日

まねきねこ

ごぶさたしていました。
その間も仕事の合間をぬって
眼鏡学校行ったり、モノ作ったりしていました。



これはまねきねこです。
見たらわかるか!(笑)
いやーだいぶ作れるようになってきましたよ!
でもまだどの形がどの数値を入れればこういう形になる
というのがわからないので大変です。
でもなんでもまず作ってみる!というのが大事ですね。
こねくりまわしてるうちに見えてくるものもありますし。

SLで作っていきたいもののコンセプトができました。
まだまだこれからですが、ある程度できてきたら
お店なんかも出したい!
しかし需要のなさそうな品物展開かもです(^▽^;)
好きなものを作っていきたいから儲けは考えてません。
一個でも売れたらうれしいだろうな〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿