2010年11月21日日曜日

NEKO完成!



CITRON CAT完成しました。
さきほどmotionsのモールに設置してきましたよ!!

白・ピンク・黄色・水色の4色出しました。
パッケージには男の子と女の子と2種類入っています。
修正・コピー可なのでシェイプも変えたりできますよ。
服は入ってないので手持ちの服を着せてあげてください。
FURRYは服を着ていないとヌードと見なされてしまうようです。
お気を付けてくださいね(^▽^;)

DEMOは用意していません。
わたしがINしている時はお見せできますので
気軽にIMください。
代わりというわけでもないですが
ラッキーボードで黒猫ちゃんを出しました。
こちらは男の子のみです。
今は5分で回していますのでぜひ!


今後三毛ちゃんやシャムちゃんを出していく予定です。


「SHOWA CITRON "moTions" Center Mall」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kissakat%20Island/104/97/22

0 件のコメント:

コメントを投稿