2010年6月21日月曜日

3年目




6/18で3周年になりました。
REZDayなんてすっかり忘れていましたが
友達のMくんがIMくれて気がついた!
のん気なわたくしです。
そんなわたくしにステキなプレゼントまで
くれたMくん。
けっこうSLでは長いつきあいだよね。
ありがとう。感謝してます^^
こういうのほんっと嬉しいものですね。

仕事忙しくなってしまって
新作の浴衣できてるのに
出せない状態です。(^▽^;)
今週時間があったら出したいですねー。
喫茶も作ったってのにINできずにいます。
ま、夜はサッカー見てしまうという理由もありますな。
寝不足の原因も蹴球のせいです。
でも面白いから許す。

「昭和シトロン」本店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Tinkle/68/51/21

ポ チっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿