2010年5月10日月曜日

店舗改装とか徒然・・・



まだ桜が咲いてません。そんな北国から。
「Ring of Second Life」も無事終了いたしました。
商品を購入してくださった皆様感謝いたします。
少しでも支援になれば嬉しいです。

さて昭和シトロンROMAN店ですが退店いたしました。
お世話になりました。

最近はすることもなくなりぼーっとしています。
INしても買い物やハントやで時間をつぶしたり。
制作もしてないので新作もないし〜〜〜
まああせらずゆっくりがモットーですので
のんびりやろうと思ってます。
でも本店の店舗をがらっと改装しよっかな?
とも考えております。
もっと昭和ぽいお店にしたいなーと。
商品の見せかたなど他のお店をいろいろめぐって
勉強してます。(ハントのついでにね)

喫茶も開店休業なかんじで申し訳ないです。
スタッフがおりましたら一声かけてくださいねー。
似顔絵もやってますので気楽にIMください^^
よろしくお願いします。


「昭和シトロン本店 "moSions" Sea side Resort”」
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/144/52/22

ポ チっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿