2009年11月6日金曜日

Virtual 3D Medical Diorama







Virtual 3D Medical Diorama
いよいよ出来上がりました。
6つのシーンでできています。
看板をクリックしたら
それぞれの症状のジオラマに飛びます。

いろいろな病気があるものだと思いました。
今回初めて聞いた病気もありましたね。
この作品は見てもらうのが一番です^^
ぜひ訪れてくださいね〜!

「Virtual 3D Medical Diorama」
http://slurl.com/secondlife/Hoshi%20Island/206/246/2


ポチっとな。^^
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでしたー! 
    またブログ記事作らせてもらいます!
    何よりChaさんの企画力とnanaoさんの創作力です!
    さっそく寄らせてもらいますねー^^

    返信削除
  2. Lemonさん>
    いつもありがとうございます〜〜
    こんな素晴らしいコラボができたのも
    LemonさんがChaさんを紹介して
    くださったからですね!!
    SLもヒトの繋がりがほんっと大事。
    いい作品ができました。

    返信削除