2009年5月3日日曜日

今日の似顔絵





今日のイケメンはYazooさんです。
YazooさんはMiniascape SIMのオーナーさんです。
Miniascapeって箱庭っていう意味なんですね。
キレイな言葉ですね〜〜
そのとおりの美しい所です。
眼鏡教室の講師もされてるんですね〜〜
ブログはこちら
http://miniascape.slmame.com/
ビンディーショップ「 Ya-Zuya 」さんもされています。

箱庭カフェスタッフのShandoさんの似顔もいっしょに。
Shandoさんは「369」というショップをしておられるそうです。


ゆうべはGW中にもかかわらず
このブログを見て喫茶に来ていただいて
ありがとうございました^^
一瞬男性ばっかりになってびっくりでしたw



初めてのお客様にもかかわらず
わきあいあいとおしゃべりして楽しかったです^^
密かにひとめぼれしたw初老アバのアークさんには
似顔絵も頼まれて密かにw喜んでいたななおでした。

GWは新店舗をなんとかオープンさせたいです・・・
がんばるーーー!

「看板屋 昭和ミリンダ "moSions" Sea side Resort店」
「喫茶シトロン」・毎週土曜日・open21:00〜cloth24:00
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/219/16/21

「長野ショッピングモール」
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/82/25/21


2 件のコメント:

  1. 過日はありがとうございました^^
    SLのフレやSLをしていない友人達にもとても好評で、
    何人かは携帯の待受にするとか……(苦笑
    (そういう当人もしてるとかは内緒w)
    また何かの折には宜しくお願いします^^
    今回は本当にありがとうございました^^

    返信削除
  2. ヤズもんさん>
    ありがとうございます^^
    携帯の待ち受け〜〜〜!
    嬉しいですね〜〜
    例のモノも楽しみにしています〜〜〜
    またよろしくお願いしますね。

    返信削除