2009年3月17日火曜日

似顔絵はじめました!



以前からやりたいな〜〜と思ってましたが
似顔絵はじめようと思います。

*上半身のみ
*背景の書き込みはありません。
*テクスチャをフルパでお渡しいたします。
上記条件なら一枚300L$になります。

その他背景も入れてほしい、額っぽくしてほしい等
ご要望がありましたら要相談ということで^^
絵のタッチはこんなかんじです。

L&LGAMESのlemonさんを描かせていただきました^^


これは自分のアバです。


気軽にお申し付けくださいませ^^
nanao LoonまでIMくださいね。

いつか街の似顔絵描きみたいに
あちこち出没して即興で似顔絵とかやってみたいです。
よろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. 【オトメですぅ】
    ななおさん 超やさしぃ!
    しかも似顔絵のタッチすごいですぅ!
    才能溢れてて うらやましぃい。
    オトメが、似顔絵依頼のイチバンって聞いて、すごく嬉しいですぅ。
    きっと、すごく混んでると思ってました。
    オトメは、急がせませんので お願いしますぅ!
    これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。

    返信削除
  2. オトメさま>
    実はもうできたんです^^
    今夜にでもお渡しいたしますねー
    オトメさんは美人で描きやすかったですよ〜〜
    やっぱり本人にお会いして描くのがいいですね。
    こちらこそよろしくです^^

    返信削除
  3. 【オトメですぅ】
    ななおさん。(人'▽`)ありがとう☆
    すご~~~く オトメぱ+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
    早速、ブログにも貼りました。
    お店の看板にも入れてもらいますぅ。
    あ、でもオーナーしか変更できないので、も少し後に変更になります。
    本当に(人'▽`)ありがとう☆です。
    また、似顔絵頼みに行きますね。
    やっぱ、ななおさん天才!
    ゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
    これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

    返信削除
  4. 開業おめでとうございますっ
    私のブログでも取り上げさせていただきました。
    アクセス数が急増しました(笑)
    もう毎日見てます
    ことあるごとに(笑)
    本当にありがとうございました!
    またあそびにいきますねっ

    返信削除
  5. またまた【オトメ】ですぅ。
    お店【club DELLA BEPPIN】の仮店舗の
    看板の写真の入れ替えしてもらいましたぁ。
    超雰囲気いいです^^W
    うっとりぃです^^W
    あらためて(人'▽`)ありがとう☆です。
    またねぇ!

    返信削除
  6. オトメさん、lemonさん>
    どうもありがとう!!
    気に入っていただけてほんと嬉しいです^^
    みなさんの反応がすぐ返ってくるので
    似顔絵屋っていいかも〜〜〜^^
    いろいろなことに使ってやってくださいね。

    返信削除