2008年12月2日火曜日

POPを新しく



新しいお店の雰囲気にあわせて
思いきって服のPOPを作り直しています。
ワンピースも撮り直しました。

昔作った門松をひっぱりだしてみたら
プリムがめっちゃ多い!!
作りも稚拙だなあ。
省プリムなんて考えないでとにかく作るのが
楽しかったので無駄が多いのですな。
これは作り直しで年末に出そうと思います。
家具も見直しをしていかないとかもですね〜〜
少しは技術があがってるのかな?なんて思いますが
まだまだですね。
スカプリができたらもっといいんだけど。
来年の豊富はスカプリ制覇ですわ。

お店作っていてあっというまにプリムが少なくなっていきました。
思い切って空いてる隣りの土地もレンタルしました。
これでいよいよリアルマネーを使うことになりますなあ。
まあ今迄無料でやってきたのだからね。
長野のお店もプリム数増に切り替えたし。
新作いっぱい作って稼がないとね。

「昭和シトロン」本店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/82/146/26

「長野ショッピングモール」
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/82/25/21




0 件のコメント:

コメントを投稿