2008年11月7日金曜日

アルバイトはじめました

SLでもっといろんな方たちと
コミュニケーションとりたいな〜〜と思い
それには接客業だな〜〜と。
喫茶店でアルバイトはじめてしまいました。





「純喫茶キネマの月」
sLmameワークスで募集を見つけ
お店にとんでみましたら
なんと素敵なお店。
すぐ応募してゆうべから働いています。
まだオープンしたばかりでお客さんは少ないみたいですが
これから増えてくればよいな〜〜
ここはキネマっていう通り映画好きの人のための空間です。
まったりと映画のお話をできればいいな〜〜と思っています。
気張らずにゆるゆるやっていきたいですよ〜。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
だいたい夜にはわたしかもう一人のバイトのゆみさんがいます。

★純喫茶「キネマの月」はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Tohl777V/42/173/21/


0 件のコメント:

コメントを投稿