2007年11月19日月曜日

「レトロ家具2」商品案内

今日の商品紹介。
「ちゃぶだい」



コピーの通りひっくり返らないのが残念です。
スクリプトとかでできないかな〜〜〜
誰か教えてください!(。>0<。)

「レトロテレビ」



これも画面を変えたりできたらいいな〜〜〜
この画像は小さい頃大好きだった
「文明堂のカステラ」のCMです。
知ってる人いるかな〜〜〜

「昭和シトロン」はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/82/25/21

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    いろんなページを見ているうちに、こちらのページにたどりつきました。
    *残念ながらひっくり返りません
    このフレーズにハマってしまったものですから、
    ひっくりかえすスクリプトを書いてみました^^
    もし、必要でしたらご自由にお使いくださいねー

    返信削除
  2. jinkoさん
    はじめましてー!
    あのコピーにひっかかってくださるとは!素敵!
    さっそくスクリプトいただきました。
    ありがとうございます〜〜

    返信削除