2007年10月7日日曜日

生ライブ!!



今夜は生ライブに行ってきたよ。
もちろんSL内で。
100人以上来てたらしい。確かに重かった〜〜
でも音もクリアですごく楽しめたのです。
演奏も素晴らしかった!
Plastic Soul Band
というバンドなんだけどVoがいい声なんです。
バンドはスタジオでライブしてたんですねー
こういうイベントがいっぱいあるとますます楽しいな。
ライブ好きの私としてはあんなバンドやこんなバンドもSLで聞けたら
面白いだろうな〜〜と思います。
幻想的な所でスリーピー聞けたらいいのに〜〜
もちろん成さんの服はシマシマだ!
・・・ちょっとした妄想でした。

今日はムーパーで行ったんですが・・・・
このノリ・・・・・・



こわいよーこの満面の笑み!(笑)

2 件のコメント:

  1. どうもありがとうございましたー^^
    楽しんでもらえて、こちらもすごく嬉しいです。
    ぜひ、また遊びに来てくださいね。

    返信削除
  2. おおおおーーー!!
    kyokoさん!
    コメントありがとうございます!!
    さっきの今でさっそくコメいただけるなんて!!
    感激!!でございます〜〜〜
    ほんっと私好みの声で素敵でした。
    「海へ行こう」「Wonderful Life」がすごくよかったです。
    RLライブも見たいです〜〜
    いつか北海道でやってくださいませ!!
    SLのライブはもちろんまた遊びに行かせていただきますっ!!

    返信削除